慰労会&慰安旅行 2✈️🌈

まずは腹ごしらえということで、

てんぷら食べに〜〜〜〜

なかもとてんぷら屋へ‼️

超混んでるやんwww

 

雨☔️降るなか、並んでゲット😁

オススメは、✨✨もずくの天ぷら✨✨

お腹ぺこぺこ。必死で食べております😂😂

その後、

サータンアンダーギーを食べに、

ひめゆりの塔前にある土産物屋さんへ。

ここのがオススメです。

かぼちゃ🎃の粉が入ってるらしく、

他のとこより脂っこくない仕上がりで、ホワホワ&サクサクに仕上るって店員さんが言うておりました🎶

移動してホテルへ〜🚗

今回は国内旅行とあって、ゴージャスなホテルへ🏨

部屋からのオーシャンビュービュー🏝

やっぱり、

海🏖は綺麗っすねぇ〜✨🎶✨

とりあえず、

よくある写メ撮り‼️‼️

飛んでみました🎶🌈🎶🌈✨

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大阪 堺市 美容室 Avenir

ショートスタイル ボブスタイル メンズスタイル 得意

皆んな仲良しサロン

いつまでも家族で通えるサロン

  • COUPON
  • STAFF
  • RECRUIT
  • BLOG
PAGE TOP